携帯RPGの攻略メモ

 
 
 
 


 
 
 
 

アクロスエイジ ツヴァイ、完全クリア!!

完クリしましたアクロスエイジ ツヴァイ!!

サタンはLv.85で撃破。
ブロンズ&シルバーキューブ買う為に地獄の大地で頑張ってたら自然にこれくらいに…

もはやクルーデルトなんてちょっと強いザコ程度。
2~3ターンで倒しちゃうよ。

ゴッド装備は全七種。だけどランダム。しかもダブる。
エクスカリバーとゴッドキャノンが全然出なくて、何度やり直したか。

で、あと六つほどゴールドキューブ余ってるわけですが。
城下町で60万Gで売ってるけど、これ買う人いるの?
サタンに挑める位なら半額でブロンズとシルバー買ってクルーデルト倒すよね。


隠しボスのサタンは…あの外見はないだろう。あれは。
しかも貰えるサタンの角、何の役にもたたんのね。
念のためリボーンハウス行ってみたり、アギトロスに再挑戦してみましたが。


さて、次何しようかな。
ケムコスペース200に新作来てますねぇ。画面がでっかい!!
関連記事
雑記  |  Trackback 0  Top
 
 
 
 
Trackback
http://mobarpg.blog.fc2.com/tb.php/104-07a42a31
 
 
 
 
プロフィール

サビ猫

Author:サビ猫
Docomoでぽちぽちやってます。
課金、オンライン、カードバトルには興味なし。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへモバイルゲーム・攻略ブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリ (アイコンクリックで子カテ開閉)

openclose

 
 
 
 
ブログ村PVアクセスランキング
 
 
 
 
広告
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
