携帯RPGの攻略メモ

 
 
 
 


 
 
 
 

やっとアルファディア3完クリ。

やっと裏ボスと忘却の研究室のボスの撃破、宝箱回収率100%達成しましたー。

取り損ねてた宝箱は実に7個。見落とし過ぎ。
エナジタワーとか、設備の後ろで見えにくい物はまだともかくとして
セループの隠し通路に気づいてなかったとか。情けなーい。


裏ボスと追加のボスは、とにかく攻撃畳み掛けないとあっという間に全滅しますね。
同じ戦略で倒したけど。

とりあえず、全員Lv.99のスキルマスター。
エナにフェンリルベルト、他のキャラは全員クイックスピードを使えるように。

1 陣形ファーストアタックで先制を取る→スピードファイトに変更。
2 ミーティアのフェアリーダンスでスピード↑
3 ア・スロードでボスのスピード↓

その後はひたすら全キャラエナにクイックスピード→カタストロフィ。
エナのMP切れたらアイテム。
味方の回復はいらない。死んだらハイエリクサ―で起こす。

これで裏ボスがやっかいな技を出す前に一気に倒した!!
エナ大忙し。エナ最強。ずっとエナのターン!!


…それにしても、1のオトン。
アッシュの正体知らなかったのか??


さて、次何しよう。
4かなーうちの携帯ボイス対応してないけど。
どのみち音消してプレイしてるけどね。

昨日配信された新作は、最初の戦闘でやる気無くした。
あのシステム嫌。
関連記事
雑記  |  Trackback 0  Top
 
 
 
 
Trackback
http://mobarpg.blog.fc2.com/tb.php/222-6e4b8cd4
 
 
 
 
プロフィール

サビ猫

Author:サビ猫
Docomoでぽちぽちやってます。
課金、オンライン、カードバトルには興味なし。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへモバイルゲーム・攻略ブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリ (アイコンクリックで子カテ開閉)

openclose

 
 
 
 
ブログ村PVアクセスランキング
 
 
 
 
広告
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
