携帯RPGの攻略メモ

 
 
 
 


 
 
 
 

懐かしい…?

1ヵ月に1度は更新しないと広告出て鬱陶しいんですよねー。


Google playの新着を見てて気づいたけど「イースⅠ」が移植されてたんですね。
しかしPCエンジン版しかプレイした事ないので、懐かしいというより別物…?
しかもカテゴリが「アドベンチャー」??

流れ着いた冒険者がヒロイン助けたり、自分も捕まったり仲間に助けられたり
結構王道のRPGだと思うんだけどなぁ。


あの頃はゲームに餓えてて、A・RPGもS・RPGも、シンボルエンカウントでも3Dダンジョンでも
RPGなら何でも色々手を出したっけなぁ…で、今の好みに落ち着いた。

最近では「奴は四天王の中で最も金持ち」がヒットだったけど
なんかこういう面白いアプリないですかねー。
美麗なグラフィックなんていらないんですって。中身中身。

「創世のエル~英雄の夢の終わりに~」がストライクっぽい、けどiPhone版しかない。
移植してくれないかなぁ。
関連記事
雑記  |  Trackback 0  Top
 
 
 
 
Trackback
http://mobarpg.blog.fc2.com/tb.php/2259-649862ae
 
 
 
 
プロフィール

サビ猫

Author:サビ猫
Docomoでぽちぽちやってます。
課金、オンライン、カードバトルには興味なし。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへモバイルゲーム・攻略ブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリ (アイコンクリックで子カテ開閉)

openclose

 
 
 
 
ブログ村PVアクセスランキング
 
 
 
 
広告
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
