携帯RPGの攻略メモ

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

20年目のエンディング…!!

SFCで「ソウル&ソード」というゲームを20年ぶりくらいにプレイしまして。

これ、30個以上あるクエストを全てクリアしないと真のEDが見れないんですね。
てきとーな所で切り上げて終わらせる事も出来るんだけど、その場合は普通のED。

プレイヤー自身の経験値が足らなかった20年前…
「鏡の城」というからくり屋敷で宝箱を全部回収するクエスト、どうしても一つだけ取れなかった。
攻略本には詳しく載ってなかったし、今みたいにサイトもないし。

ずーっと心の隅に引っかかっていたこのゲームを20年目にしてクリア!!
あースッキリしたー!!


最近面白そうなアプリも見当たらないし、暫くは懐ゲー楽しむかなぁ。
関連記事
雑記  |  Trackback 0  Top
 
 
 
 
Trackback
http://mobarpg.blog.fc2.com/tb.php/2263-bb638ecb
 
 
 
 
プロフィール

サビ猫

Author:サビ猫
Docomoでぽちぽちやってます。
課金、オンライン、カードバトルには興味なし。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへモバイルゲーム・攻略ブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリ (アイコンクリックで子カテ開閉)

openclose

 
 
 
 
ブログ村PVアクセスランキング
 
 
 
 
広告
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。