携帯RPGの攻略メモ

 
 
 
 


 
 
 
 

Dearest Dragoon、クリア

ノーマルモードの一周目、終わりー。
さあ二周目ハードでやるぞ。


好感度
普通にプレイしてれば普通に上がっていきますねぇ。
会話イベントでの検証の為、下手に上げないようにする方が面倒だった。

一周目はルナリアとのエンドを選択。

序盤、ルナリアを牢獄から助けた後好感度上がってるんですよね。
会話の選択肢とプレゼント以外で上がるのって、他に無いような気がしますが。
なんだかんだ言っても相当嬉しかったんですねwこのツンデレっぷりw


プレゼント
食べ物ならメリッサ、難しそうな物はルナリア、可愛い物はプリムラ。
だいたいこれでイケるけど、たまに面白い反応しますねw

お勧めはルナリアにマンモス肉、メリッサに難解な古書かなー。
確実に嫌われますけどw
ハードモードはこれからだけど、まだ何かあるのかな。楽しみ。


で、一周目はほとんどドラゴンに変身することなく終了。
元々魔法より力押しするのが好きなんですが。

ラスボスも力でゴリ押し。
ドラゴン強いけど、主人公が行動不能になるのがねぇ…


ゲームの合間に作ったのはこのアイコン。
絵が描けないので、エクセルの図形を組み合わせてまーす。
1.jpg
関連記事
雑記  |  Trackback 0  Top
 
 
 
 
Trackback
http://mobarpg.blog.fc2.com/tb.php/67-fb9228d4
 
 
 
 
プロフィール

サビ猫

Author:サビ猫
Docomoでぽちぽちやってます。
課金、オンライン、カードバトルには興味なし。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへモバイルゲーム・攻略ブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリ (アイコンクリックで子カテ開閉)

openclose

 
 
 
 
ブログ村PVアクセスランキング
 
 
 
 
広告
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
